たかの友梨

たかの友梨

たかの友梨は、多彩なエステ技術とプロのハンドテクニックで肌本来の美肌力を取り戻す人気のフェイシャルエステサロンです。

世界中の癒しの技術を研究してきた美容家・たかの友梨の知識とノウハウに基づき、ハンドマッサージにこだわったエステメニューを展開。

しわ・たるみを解消するエイジングケアに加え、美白肌を生み出すホワイトニングや、フェイスラインのゆがみを引き締めるフェイススリミングなど、独自のケア方法を取り入れています。

中でも新技術『マイクロニードル』を採用した『マイクロ美顔』は、短時間で美白・小顔効果を実感できるコースとして年齢肌に悩む女性から絶大な人気を誇っています。

>>たかの友梨はこちら

ハンドテクニックへのこだわり

近年はテクノロジーの進歩により、さまざまなエステマシンが開発され、昔ながらのハンドマッサージがおざなりになっているサロンも少なくありません。

そんな中、たかの友梨はすべてのコースにおいて、エステティシャンによるハンドマッサージを追求。

人と人とのふれあいを通して癒し、いたわり、慈しむことで、肌だけでなく、心も癒せるフェイシャルエステを目指しています。

もちろん、エステティシャンひとりひとりのハンドテクニックも充実。全国のエステティシャンが美顔技術を競う『エステティックケア コンペディション』では、5年連続金賞を受賞しており、圧倒的な技術力を立証しています。

日本初の独自製法を採用

たかの友梨では、日本初の独自製法『マイクロニードル技術』の採用により、プチ整形レベルの高度なケアを実現しています。

マイクロニードル技術とは、微細な針状の突起をもつマイクロニードルパックに美容成分を加えた画期的なスキンケア方法のこと。

針状の突起から美容成分が角質層のすみずみまですみやかに浸透するので、従来の方法よりすばやい効果を期待することができます。

マイクロニードル技術を利用したマイクロ美顔コースは、美白コースと小顔コースの2種類を用意。用途に合わせて使用する美容液を切り換えるので、気になる肌の悩みをピンポイントでケアできます。

詳細・ご注文はこちら

たかの友梨の口コミ

 

(30代/女性) 

マッサージしてもらいながら、「あ、これは小顔になるな」と確信できました。施術の最中からすでにスッキリ感を実感できましたが、終わってから改めて鏡を見ると、丸かった顎のラインが♯になっていて感激しました。

 
 

(40代/女性) 

あごや目の周り、頬のたるみがきゅっと引き締まり、本当にびっくり。老廃物がなくなったせいか、すっきり爽快で、顔が一回り小さくなった印象です。肌そのものもうるおっていて、一石二鳥です。

 
たかの友梨 ⇒たかの友梨の公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.