スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスは、体に自然で無理のない美を促す東洋美容の知恵を応用したフェイシャルエステサロンです。

東洋美容とは、人間がもともと持っている『美しくなろうとする力』を自然に引き出す美容法のこと。

スリムビューティーハウスでは、東洋美容をベースに、独自の技術を融合させることで、オリジナルのオリエンタルエステの開発に成功しました。

体や肌に負担をかけずにケアするので、肌の悩みと同時に疲れた心もケアできるところが大きな魅力となっています。

>>スリムビューティーハウスはこちら

顔筋トリートメントですっきり小顔

顔の表情を作り出す顔筋も立派な筋肉のひとつ。顔筋が衰えて血行が悪くなると、老廃物や水分がたまりやすくなり、むくみやコリの原因となります。

スリムビューティーハウスでは、年齢やストレスによって衰えてきた顔筋をしっかりほぐしてトリートメント。

血行やリンパの流れを改善し、余分な水分と老廃物を排出してすっきりとした小顔を作り出します。

さらに、むくみケアに最適な『RDジェル』を利用したラジカルデトックスパックも使用。水分代謝を高めることで、むくみを予防し、頬やあごのたるみを改善します。

美白・保湿も同時に実感

スリムビューティーハウスの『顔筋美顔コース』では、顔筋トリートメントの他に、ぜいたくな美白・美肌ケアも行っています。

むくみケアに用いられるRDジェルには話題の美白成分『フラーレン』が含まれており、シミ・くすみのもととなるメラニン色素の分解・排出を促進。

老廃物や水分と一緒にメラニン色素も排出できるので、小顔と美白効果を同時に手に入れることができます。

最後に、カサカサに乾いた肌にたっぷりのローションを与えてフィニッシュ。余分なもの排出した肌は美容成分をどんどん取り込み、うるうるもちもちの肌に仕上がります。

詳細・ご注文はこちら

スリムビューティーハウスの口コミ

 

(30代/女性) 

今まで顔のたるみが気になっていたのですが、リンパマッサージでほおがリフトアップされました。しかも前より肌の色が白くなり、とても満足しています。

 
 

(30代/女性) 

肌で気になるところはすべて、というほどあれこれ気になっていた私ですが、スリムビューティハウスはすべての悩みに対応してくれるので、ひとつひとつ問題を解決できました。スタッフの方も親切で、一番合うメニューで施術してもらえました。

 
スリムビューティーハウス ⇒スリムビューティーハウスの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.