POLA

POLA

POLAは、化粧品の開発・販売で知られるポーラがお届けするフェイシャルエステです。

化粧品の効果があらわれやすい『効く肌』作りをコンセプトに、独自の処方と美容術で肌本来の美しさを追求。

あたたかく、しなやかな肌を目指し、顔のコリを集中的にほぐして美容成分が浸透しやすい理想の肌を作り出します。

もちろん、エステティシャンは知識・技術ともに豊富な美のスペシャリストを採用。極上のリラクゼーション・スペースで、プロのエステを心ゆくまで味わえるところが魅力です。

>>POLAはこちら

コリ感スポットに着目

どんなに良い化粧品を使用しても、肝心の肌が硬く、冷たい状態になっていると、美容成分を肌の奥まで浸透させることはできません。

そこでPOLAでは、顔のコリ感が集中するコリ感スポットに着目。

解剖学の視点とエステティックとしての経験から見つけだしたコリ感スポットを集中的にケアすることで、表情筋のコリを効率良くほぐします。

顔のコリが改善されると、血液とリンパ液の流れが良くなり、たまった老廃物や余分な水分も排出。むくみ、たるみがなくなり、ピンとハリのある若々しい肌がよみがえります。

エステ専用の最先端処方

POLAでは、フェイシャルエステ専用の化粧品として『エステプロEQ』を開発・使用しています。

エステプロEQは浸透実感の高い成分処方に加え、肌に成分を押し込むというダブル機能をもった濃密浸透マスク。

美容成分との相性や肌の悩みに合わせてさまざまなタイプのマスクを使い分けるため、よりスピーディに美肌効果を実感することができます。

もちろん、マスクの上からはプロのエステティシャンによるハンドケアを実施。顔に密着するマスクと、熟練の手技によるハンドマッサージが、年齢やストレスで衰えた肌にうるおいとハリ、弾力をもたらします。

詳細・ご注文はこちら

POLAの口コミ

 

(20代/女性) 

私が通っているところはこじんまりとしたサロンで、とても居心地が良いです。施術もていねいにやってくれるし、スタッフの方も話しやすく、勧誘などもありません。いつも何かしらポーラ化粧品のサンプルをくれるところも嬉しいです。

 
 

(20代/女性) 

担当した方のていねいさがすごく伝わるケアで、あっという間に感じるほど気持ち良かったです。勧誘もさほどされませんでしたが、サンプル化粧品がとても肌に合ったので、購入してきました。月額予算を伝えると、予算の範囲内でエステと化粧品を選んでくれるので楽です。

 
POLA ⇒POLAの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.