マリコール

マリコール

マリコールは、フランス・パリで生まれたエステティックブランドの高品質なサービスを体験できるフェイシャルエステサロンです。

世界クラスのエステティック専用ブランドとして確固たる地位を築いており、パートナーサロン数は世界55ヶ国6000店以上を記録。

エステ発祥の地フランスではシェアNo.1という人気と実力を誇っており、プロ専用ブランドとして世界のセレブが愛用しています。

日本では世界に先駆けて初の直営サロンを展開。パリ認定の正式なトレーニングを受けたエスティシャンが、本場本物のトリートメントを提供します。

>>マリコールはこちら

独自開発のリフトマシン

マリコールでは、リフティングからイオン導入まで全部で4つの機能を併せ持つオリジナルのリフトマシン『カチオビタルリフト』を使用しています。

皮膚表面に刺激を与えず、直接筋肉に刺激を与えるリフティング効果は、特許取得のヘッドと製品に相乗効果により、デリケート部位のケアも実現。

頬やあごだけでなく、皮膚の薄い目元や口元もケアできるので、ほうれい線や目尻のしわ・たるみが気になる方にもおすすめです。

さらに、世界初のダブルイオン導入も搭載。プラスとマイナスのイオンが肌別に有効成分を浸透させるので、保湿しながら肌トラブルを解消することが可能となっています。

高品質なホームケア用品

マリコールは、世界トップクラスのエステブランドとして、最先端の科学技術を用いた化粧品の研究・開発にも携わっています。

研究所では世界でも類を見ないほどレベルの高い化粧品製造設備が整っており、これまで画期的なテクノロジーや製品を次々と開発。

中でも『エッセンスV』の水溶性ジェルは世界特許を取得しており、3種のオイルがハリ・ツヤ・弾力のある肌へと導きます。

エステで使われている化粧品はホームケア用品として購入することもできるので、サロンだけでなく、自宅でのセルフケアもOK。種類も肌の悩みに合わせて豊富にラインナップされているの、常にきれいな肌をキープすることができます。

詳細・ご注文はこちら

マリコールの口コミ

 

(40代/女性) 

買い物がてらにいつも美顔コースを受けています。クレンジングで毛穴の黒ずみがさっぱり取れるし、イオン導入マシンやマッサージを受けた後は、頬がきゅっと上がっています。80分もケアしてもらえて、お値段は5000円くらいとかなりお得なので、かなりひんぱんに通っています。

 
 

(30代/女性) 

一度体験に行ってみました。部屋は個室でゆったりできるし、施術を受けたら肌が白くなり、1度でも効果がわかるんだと驚きました。担当の方もとても親切で、肌の悩みを一緒に考えてくれました。勧誘はありましたが、それほど強引ではなかったので、許容範囲だと思います。

 
マリコール ⇒マリコールの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.