ラ・パルレ

ラ・パルレ

ラ・パルレは、肌トラブルを体の内外からWでケアするフェイシャルエステサロンです。

肌トラブルの原因となる内的要因と外的要因を両方ケアすることで、より高い即効性を期待できるところが特徴。

肌の悩みはもちろん、便秘やぽっこりお腹などの体の悩みもケアできるので、一度のケアで2つの効果を得られるところが大きな魅力となっています。

他にも、シミやくすみをピンポイントケアする『スーパーホワイトニングコース』や、コラーゲンの生成を促す『コラーゲン美顔術』など、独自の技術を駆使したスペシャルケアを数多く取り入れています。

>>ラ・パルレはこちら

ラ・パルレ

しつこいニキビをWでケア

頑固な大人ニキビの原因は、紫外線などの外的要因と、ストレスや便秘などの内的要因の2種類にわかれており、それぞれを個別にケアする必要があります。

そこでラ・パルレでは、体の内側と外側の両方からニキビをケアする『ニキビ内外コース』を提供。

まず、ニキビの原因となる冷えや便秘を解消するお腹トリートメントを行い、余分な老廃物を排出して正常な腸内環境を整えます。

一方、外側はスイス生まれの可視光線『バイオプトロン』でケア。光エネルギーが角質層の内側を刺激し、肌細胞の活性化を促します。

さらに、スペシャル機器で角質ケアや毛穴洗浄も実施。毛穴の汚れを除去し、ニキビの発生を根本から予防します。

コラーゲン生成でリフトアップ

ラ・パルレでは、年齢肌が気になる方のために、独自の『コラーゲン美顔術』を提供しています。

注目のポイントは、ラジオ波を使ったコラーゲン生成と、リフティングトリートメントによる表情筋アップ。

ラジオ波の分子振動で発生した摩擦熱がコラーゲンの生成を促進し、たるんだ肌にハリ・ツヤ・弾力をもたらします。

一方のリフティングトリートメントでは、やや強めのハンドケアで滞ったリンパと血液の流れを改善。衰えた表情筋を鍛え上げ、すっきりシャープなフェイスラインを整えます。

詳細・ご注文はこちら

ラ・パルレの口コミ

 

(20代/女性) 

ひとつひとつの工程がとてもていねいで、こちらのことをしっかり考えている感じが伝わりました。施術内容もしっかり説明してくれたので、今やっているケアにどんな効果があるかもはっきりわかります。部屋の照明も適度に薄暗く、リラックスして施術を受けられました。

 
 

(30代/女性) 

暖かいメイクオフから始まって、水のミストで汚れを落としたり、ライトを浴びたり、クールなパックで毛穴を引き締めたりと、濃い内容に大満足でした。特に肌のキメが整い、肌触りがなめらかになった気がします。

 
ラ・パルレ ⇒ラ・パルレの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.