フェイシャルエステの主な効果

フェイシャルエステにはさまざまなメニューがありますが、その効果は大きくわけて2つあります。

まず1つ目は、顔の肌そのものを美しく整える美肌効果です。

加齢やストレス、生活習慣の乱れなどが重なると、顔ににきびや吹き出物ができたり、肌がくすんで見えるようになります。

そんなときは、古い角質層を穏やかに除去する『ケミカルピーリング』や、毛穴つまりを取り除く『洗顔・クレンジング』などのケアを行い、にきびや吹き出物の原因をすみやかに解消します。

また、くすみやシミについては、美白効果のあるローションや美容液を使ってマッサージまたはパックを行い、メラニン色素の発生を防いで輝くような美白肌を作り出します。

一方、2つ目の効果としては小顔・痩身効果が挙げられます。

肌はもともとコラーゲンやエラスチンなどの弾力成分によってハリ・ツヤを保っていますが、年齢とともにこれら2つの成分の生産力が衰えると、肌が重力にさからえなくなり、たるみや二重顎の原因となります。

フェイシャルエステでは、まずエステティシャンが念入りにマッサージを行い、たるんだフェイスラインをリフトアップ。

さらに、血行を促進することで余分な老廃物や水分の排出を促し、むくみやたるみを解消します。

ちなみに、マッサージには肌の新陳代謝を促進させる作用もあるので、小顔効果だけでなく、美肌効果も実感できるところが大きな魅力となっています。

たかの友梨
10kg減量成功はるな愛に続け! 超夏得エステ3コース3,000円
www.takanoyuri.com/

スリムビューティーハウス
東洋美容に基づく本格エステ≪顔筋美顔コース≫誕生!
www.slim.jp/

エルセーヌ
今だけ半額!エステ体験料金525円 から たっぷり90分体験コース
www.elleseine.co.jp/

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.