ジェイエステティック

ジェイエステティック

ジェイエステティックは、創業32年の歴史と、総会員数150万人の実績を誇る人気のフェイシャルエステサロンです。

大手サロンならではの高技術・低料金にこだわっており、高い技術力の証明として社内ライセンス制度をもうけるなど、スタッフの教育も徹底。

カウンセリングは完全無料となっており、専門の担当スタッフが肌質に合わせて最適なプランとコースを提案します。

さらに、美顔体験も無料で実施。しっかり体験し、納得してから契約できるので、エステを初めて利用する方も安心です。

>>ジェイエステティックはこちら

自由に選べる美顔コース

ジェイエステティックでは、肌質や肌の悩みに合わせて4つのメニューから自由に選べる『スーパー美顔コース』を用意しています。

メニューはエイジングケアやデトックスマッサージをはじめ、ミクロ洗浄、創顔マッサージの4つをラインナップ。

エイジングケアではやさしいLEDの光で角質層のすみずみにアプローチし、肌にハリ・弾力を与えるコラーゲン・エラスチンの生成を促進します。

他にも、顔のコリをほぐしてなめらかな肌に整えるデトックスマッサージや、ミクロの振動で毛穴の汚れや古い角質を落とすミクロ洗浄、ハンドマッサージで顔全体をぐっと引き上げる創顔マッサージなど、肌の悩みに応じたピンポイントケアを実施。

最後は素肌美を引き出すメイクで仕上げてくれるので、施術後にそのままお出かけできるところも魅力です。

リーズナブルな料金体系

ジェイエステティックでは、より多くの方が気軽にエステを楽しめるよう、リーズナブルな料金体系を導入しています。

メニューを選べる『スーパー美顔コース』は、4回で12600円と格安価格を実現。

他にも、VC美顔コースはたっぷり60分で9450円。ミラクルフェイスコースは40分で6300円と、充実の内容をお得な値段で提供しています。

さらに、契約回数に応じて料金割引を適用するなど、うれしい特典も満載。お得なキャンペーンも随時実施しているので、特別な日のケアはもちろん、日頃の美容維持にも気軽に利用することができます。

詳細・ご注文はこちら

ジェイエステティックの口コミ

 

(20代/女性) 

夕方になると肌がテカテカになりやすく、化粧崩れにも悩んでいました。ジェイエステティックはもともと脱毛で通っていたのですが、肌の悩みを相談したところ、アドバイスをもらってVC美顔コースを試してみることに。何度か通っているうちに、だんだん夕方の化粧崩れがなくなり、肌に透明感が感じられるようになりました。まわりからも「肌がきれいになったね」と言われるようになり、感動です。

 
 

(40代/女性) 

自分へのご褒美と思い、デトックスマッサージがついたコースを体験しました。顔を引き上げて、マッサージでリラックス。パックもとても気持ち良く、気に入っています。最近はたるんでいたフェイスラインもすっきり引き締まり、若々しくなったような気がします。

 
ジェイエステティック ⇒ジェイエステティックの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.