エルセーヌ

エルセーヌ

エルセーヌは、疲れた肌を光フェイシャルで癒すフェイシャルエステサロンです。

女性の肌は紫外線や乾燥などのダメージで毎日疲れがち。特に紫外線は肌の老化を招く活性酸素や、シミ・くすみのもととなるメラニン色素の発生を促す肌の天敵として知られています。

そこでエルセーヌでは、紫外線のダメージを解消するスキンケア方法として、独自の光フェイシャルを採用。

さらに、顔だけでなく全身をケアすることで、体からキレイになる理想の美肌作りを実現します。

今なら初めての方におすすめの『光フェイシャル浄化コース』を通常の半額の1050円で受けられるキャンペーンを実施中。もし効果を実感できなかった場合、体験料金を全額返金してもらえるので気軽に申し込むことができます。

>>エルセーヌはこちら

エステ 東京

2種の光でアンチエイジング

エルセーヌでは、ひとりひとりの肌の悩みに合わせて、2種の光を使用した光フェイシャルを行っています。

青の光は強くて短い波長のエネルギーを照射するトラブル肌用のフェイシャルケア。ニキビやニキビ跡、毛穴の開きにはたらきかけ、なめらかな美肌へと導きます。

一方、黄色の光は長い波長をもつアンチエイジング用のフェイシャルケア。真皮層にあるコラーゲン・エラスチンなどの繊維芽細胞にはたらきかけ、若々しいハリ・弾力を取り戻します。

光の種類は肌の悩みに合わせて選べるので、気になる部分を集中ケアできるところがうれしいポイントです。

全身の血行も促進

全身の血行やリンパ液の流れが滞っていると、肩こりや冷えだけでなく、顔のたるみやむくみの原因にもなります。

そこでエルセーヌでは、首から下をイオンパックで包むことで、全身の血流を一気に促進

さらに、背中マッサージで全身のコリをほぐし、血液とリンパの流れを改善します。

血行が改善されると、肌の再生機能が向上し、ハリ・ツヤ感がアップ。また、余分な老廃物や水分が排出されるので、むくみ・たるみのないスッキリとしたフェイスラインをキープすることができます。

詳細・ご注文はこちら

エルセーヌの口コミ

 

(30代/女性) 

目のしわがきれいになくなり、毛穴も目立たなくなったので驚きました。コース直後よりも、2~3日経過した後の方が肌の状態がよく、その場限りのケアじゃないと実感できました。

 
 

(40代/女性) 

背中のマッサージをしてもらったとき、自分でもかなり余分なものがたまっているのがわかりました。実際、2~3回のケアだけですぐに肌の白さやフェイスラインの引き締め感を実感でき、満足しています。

 
エルセーヌ ⇒エルセーヌの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.