シーズ・ラボ

シーズ・ラボ

シーズ・ラボは、医師が開発・サポートするメディカルエステで確かな効果を実感できるフェイシャルエステサロンです。

従来の癒しを中心としたフェイシャルエステとは異なり、皮膚医学理論に基づいた施術を採用することで、結果重視のスキンケアを実現。

すべてのコースは医師が開発・監修しているので、肌トラブルに合わせて最大限の効果を期待することができます。

シーズ・ラボは15年にわたる歴史の中で60000症例以上の経験と実績を獲得。初めての方にはお得な初回トライアルも用意されているので、まずは体験してみたいという方にもおすすめです。

>>シーズ・ラボはこちら

ニキビ

100種類以上のコースを用意

シーズ・ラボでは、人それぞれ異なる肌の悩みをピンポイントで解決できるよう、100種類以上ものコースを用意しています。

フェイシャルでは『ニキビ撃退フェイシャル』やしわ・たるみに最適な『コラーゲン注入リフトフェイシャル』のほか、美肌力をよみがえらせる『代謝アップリフトフェイシャル』など多彩な種類をラインナップ

それぞれのケアは肌の悩みに合わせて自由に組み合わせることができるので、複数の悩みを抱えている方にぴったりです。

もちろん、効果的なコースはカウンセリング時にスタッフと相談しながら決めることができるので、初めての方も安心です。

最先端の美容マシンを導入

シーズ・ラボは、ひとつひとつのケアの完成度を高めるため、世界中から厳選した最先端マシンを導入しています。

フェイシャルエステでは、コラーゲンとヒアルロン酸をボトル1本分も導入できる『ノーニードル・メソセラピー』をはじめ、小顔効果と肌のリフティング効果を同時に実感できる『RFラジオ波フェイス』など、機能性に優れたマシンを採用。

他にも、ビタミンCやプラセンタなどの美容成分を肌の奥まで浸透させる『イオン導入・超音波導入』や、光パワーで細胞レベルの修復・再生をはかる『バイオプトロン』など、医学的根拠に基づいたマシンのみを厳選しています。

それぞれのマシンはお客様の肌質や悩みに合わせて使い分けるので、より効率良いケアが可能。敏感肌やデリケート肌の方も安心して施術できるフェイシャルエステとなっています。

詳細・ご注文はこちら

シーズ・ラボの口コミ

 

(20代/女性) 

カウンセリングの部屋も施術場所も個室でした。施術場所にはバスタブもついていて快適。施術もとても気持ち良く、小顔コースではリフトアップの効果がすぐに出ました。勧誘もなく、効果も抜群だったので、本契約を申し込みました。

 
 

(20代/女性) 

ピーリングをやってもらいました。回を重ねるごとに肌がツルツルになり、黒ずみもなくなって白くなってきた気がします。

 
シーズ・ラボ ⇒シーズ・ラボの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.