ベル ルミエール

ベル ルミエール

ベル ルミエールは、年齢とともに気になる毛穴・シミ・しわを徹底的にケアするフェイシャルエステサロンです。

それぞれの悩みに合わせて最先端マシンを駆使することで、短時間で美白・美肌を実感できるところが大きな特長。

中でも注射いらずのコラーゲン注入ケアはしわ・たるみが気になる方から絶大な人気を誇っており、1わずか1回の施術でも高価を実感できると高く評価されています。

今なら、初めての方限定で『毛穴の汚れ皮脂スッキリコース』または『顔のしみ徹底ケアコース』を1980円で受けることが可能。どちらも60分フルコースの施術を受けられるので、毛穴やシミに悩んでいる方は必見です。

>>ベル ルミエールはこちら

ベル ルミエール

シミの原因を浮かせて除去

ベル ルミエールでは、シミのもととなるメラニン色素を徹底ケアするため、生体電流を利用したシミケア方法を導入しています。

クレンジングやパックで肌を整えた後、気になる部分に微弱な生体電流を流すことで、角質層に蓄積したメラニン色素を肌の表層に吸引。

シミを浮かせて取り除くという新発想により、わずか1回でも美白を実感できる完成度の高いフェイシャルエステに仕上がっています。

さらに、低周波で美容液を浸透させる『バイオリスト』を使用し、美白成分をたっぷり補給。ビタミンCの270倍以上の美白力を誇る美容エキスが、内側から白く輝く肌へと導きます。

注射いらずのコラーゲン注入

コラーゲンは肌のハリ・弾力に欠かせない美容成分のひとつ。しかし、他の成分に比べて分子量が大きいため、部位によってはイオン導入や超音波を使ってもなかなか浸透できないところが難点でした。

そこでベル ルミエールは、特殊な電気を使用して美容成分を導入する『エレクトロポレーション』を採用。

電気の力が分子量の大きいコラーゲンを確実に角質層の奥まで送り届けるので、イオン導入や超音波では難しい目元のたるみもすみやかに解消することができます。

もちろん、注射のように針の跡などが残る心配もなし。仕上げに香りが心地よいラベンダーパックでケアしてくれるので、肌と一緒に心も癒せるところが魅力です。

詳細・ご注文はこちら

ベル ルミエールの口コミ

 

(30代/女性) 

ショッピングモールの中にあるので2週間に1度のペースでお買い物と一緒に利用しています。個室でゆったり施術できるのもいいし、対応もとてもていねいで好印象でした。こちらに通い始めてから顔もむくみにくくなり、効果ばっちりです。

 
 

(20代/女性) 

肌の乾燥に耐えきれず、奮発してフェイシャルエステをお願いしました。単純に肌荒れ対策として行ったのですが、まさかこんなに若々しくて力強い肌になるとは思いもしませんでした。施術直後の肌は水分量がすごくて、ぷりぷりです。

 
ベル ルミエール ⇒ベル ルミエールの公式サイト

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.