フェイシャルエステとは?

フェイシャルエステとは、顔の肌の悩みを解消するために行うエステサロンメニューのひとつです。

肌の悩みは人それぞれですが、思春期や敏感肌の方はニキビや吹き出物に。ある程度年齢を重ねた方はしわやシミ、くすみ、たるみなどに悩まされるようになります。

フェイシャルエステでは、これらの悩みに適した方法を用いて、ピンポイントケアすることが可能となっています。

内容はエステサロンによって異なりますが、一般的にはクレンジングや洗顔、ローションマッサージ、美容液パックなどが挙げられます。

また、エステサロンならではのケアとして、美肌マシンを使用した本格的なスキンケアも行っており、短時間で美白や美肌効果を実感することができます。

各エステサロンでは、利用者の悩みに合わせて複数のフェイシャルエステメニューをラインナップしており、プロのエステティシャンが事前のカウンセリングでひとりひとりにぴったり合うプランを提案してくれます。

中には複数のプランを組み合わせたお得なコースも用意されており、『肌荒れと一緒にたるみも治したい』『結婚式までにきれいになりたい』という方のトータルサポートを行っています。

初めての方にはわずか数千円で約60分間の施術を受けられるお試しコースなども用意されているので、フェイシャルエステを検討している方は一度利用してみるとよいでしょう。

たかの友梨
10kg減量成功はるな愛に続け! 超夏得エステ3コース3,000円
www.takanoyuri.com/

スリムビューティーハウス
東洋美容に基づく本格エステ≪顔筋美顔コース≫誕生!
www.slim.jp/

エルセーヌ
今だけ半額!エステ体験料金525円 から たっぷり90分体験コース
www.elleseine.co.jp/

Copyright (C) 2012 フェイシャルエステ All Rights Reserved.